SSブログ

寝そべる [リラックス]


押し入れの中で

な な 何と・・・


空楽(そら)くんと 晴宇(はる)ちゃんの間で
寝そべっている希楽(きら)ちゃんを見つけました


P1850173編集.jpg


何時も猫キックのサンドバッグみたいな空楽くんと晴宇ちゃんなのに

この気持ちよさそうなお顔は何でしょうかね


P1850179編集.jpg


空楽くんも晴宇ちゃんも 静かになって嬉しかったりして・・・ウフフ


茶化していたら


P1850148編集.jpg


飛び降りてきました


晴宇ちゃんもゆっくりできそうです


P1850120編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんは、今日もマイペース

舌を出して普通に座っていました

(彩綺ちゃんらしいですね)



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
いいかもしれない・・・と思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

じゃれ合い音楽猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。