SSブログ

じゃれ合い [なかよし]


今日も元気な希楽(きら)ちゃん


P1020386編集.jpg


空楽ボールとのじゃれ合いが大忙し


P1020430編集.jpg


いつも傍において離そうとはしません


P1020471編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃんは


いつもやんちゃな希楽ちゃんが来ないので


ちょっと肩透かしを食ったようです


P1020476編集.jpg


とうとう二人でじゃれ合っていました


希楽ちゃんは何処に行ったのかと探してみたら


ベッドで

P1020366編集.jpg


眠っていました


寝顔は・・・


P1020369編集.jpg


可愛いです


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
いいかもしれない・・・と思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください


(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


ベランダに出てみたら


視線を感じました


P1020455編集.jpg


同じ階に住んでいるアトム君が見つめていました



nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

暴れん坊寝そべる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。