SSブログ

音楽猫 [楽しい]

トイレの砂袋を置いていたら

それに興味をを持った希楽(きら)ちゃん

カサカサとする音に魅かれたのか

ひたすら奏でています


P1850185編集.jpg


そこへ空楽(そら)くんが通りかかり


P1850190編集②.jpg


「とってもいい音がするのよ」



P1850191編集②.jpg


「聴いてみてよ 空楽兄い!」


P1850198編集②.jpg


「あ~あ 行っちゃったぁ」


聴いてよね


P1850201編集.jpg


[るんるん]迷子の迷子の子猫さん・・・[るんるん]


音楽猫になるかも(笑)




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
いいかもしれない・・・と思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい




nice!(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

寝そべる猫団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。