SSブログ

寝そべる [やんちゃ]

宇唯(うい)ちゃんが寝そべっていました

P1710083編集.jpg

その時

お腹のダブダブをぐーつと伸ばして胸を舐めていました

(写真撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

想像してもらえればそれでいいです

その後

どこかへ行ってしまうかと思い呼びかけました

「宇唯ちゃん こっちよ こっち向いて」

P1710090編集.jpg

まだ向いてくれません

もう一度「宇唯ちゃんこっち見てよ」

P1710092編集.jpg

もう少しです

体をひねりながらスリスリしています

「晴宇ちゃん [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]~(フゥ~フゥ~)」

P1710098編集②.jpg

ちょっと ムッとした宇唯ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

復興応援神々しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。