SSブログ

復興応援 [うれしい]

熊本の復興応援に来熊いただく方がいらっしゃいます

感謝の言葉しか思いつきません

ほんとにありがとうございます

来週の土曜日にも熊本城特設ステージで

コンサートがあります。

そのニュースを聞いて

P1700946編集②.jpg

「スターダストレビューさんが来てくれるんだって・・・」

P1700947編集②.jpg

「空楽(そら)は知らないよね[ー(長音記号2)]

『いつ来てくれるのかな』

P1700988編集②.jpg

「 空・楽・よ・ろ・し・く 」

(多くの芸能人やミュージシャンが来て下さっています 感謝です)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

気分転換寝そべる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。