SSブログ

気分転換 [ぷうっ]

昨日お父しゃん帰ってきました

(今回もお土産ありませんでした)

でも元気なかったんです

P1700905編集②.jpg

英梨子(えりこ)さんも心配してくれてます

P1700906編集②.jpg

どうなんでしょうねぇ

英梨ちゃん 元気出すよう言ってちょうだい

P1700911編集②.jpg

さすが英梨ちゃん [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ワハハハハ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

(お父しゃんが笑顔[わーい(嬉しい顔)]になりました)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

無言復興応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。