SSブログ

神々しい [びっくり]

11月もあと10日経つと12月です

(紛らわしい方だよね)

何を言いたいかといいますと

11月も20日を過ぎたと云うのに半袖のポロシャツで過ごせるなんて

今年はやっぱり異常な年ですね

でも我が家は

大きな変化はありません

光を浴びて神々しく輝いています

P1700925編集.jpg

横顔も輝いています

P1700934編集.jpg

P1700938編集.jpg

晞綺(きき)ちゃん こっち向いてよ

P1700943編集.jpg

" わ あ あ っ[どんっ(衝撃)] "

ビックリしました フレームアウトです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

寝そべる今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。