SSブログ

なかなかいいじゃん [居場所]

部屋の角の長押の上に三角コーナー棚を置いてます

先日荷物の整理をしてスペースが空いていました

そこへマットを敷いてやり英梨子(えりこ)さん専用の居場所を作ってみました

IMG_7073編集.jpg

新しい居場所に驚いているようです

IMG_7084編集.jpg

感触を確かめているようです

IMG_7079編集.jpg

「むむむっ 悪くないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7066編集.jpg

気に入ってくれたようです

IMG_7076編集.jpg

「もう譲れません」て感じですね

たわいのない会話より

「暑い[たらーっ(汗)]わね」「うん」「涼しい[台風]とこ行こうか」「どこ行く?」「でも 行く[車(RV)]までが暑いわよね」

「ショッピングモールに行っても人多いし」「そうだね、要らないもの買ったりしてお金使うよね」

と言いながら時間[時計]が経つと

「家にいてクーラー[霧]つけて ビール[ビール]でも飲みながら高校野球見ましょうか!」

無言の了解でお家[家]にいるようになりました

今日もおいでくださりありがとうございました

 訪問できないときはごめんなさい


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

こんな記録ない弱音をはく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。