SSブログ

弱音をはく [限界]

お父しゃんのお盆休みも今日までとなりました

夏場の半年は土曜休みが少ないので

お盆休みが一日だけ多いそうです

(でも土曜休みがいいよね[かわいい]

でも、昨日も36度でした

とうとう空楽(そら)もダウンです

 IMG_7046編集①-1.jpg

みー兄ちゃんが作ったベンチ椅子の上で寝そべっています

木だから涼しいのでしょうか

IMG_7047編集②.jpg

とうとう弱音を吐きました

「はいはいわかりましたよ (スイッチon)」

熱射病にでもなったら大変だ・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

なかなかいいじゃん珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。