SSブログ

こんな記録ない [すご~い]

6日連続の猛暑日でした

記録更新のようです

暑くってもうダウンしそうです

宇唯(うい)ちゃんがお外を見ています

お家にいても暑いからお外の方がいいかも・・・

きっとお外に出たいのかなと思ってお外に回ると

P1690533編集②.jpg

やっぱりお外に出たいようです

P1690534編集②.jpg

凛美(りみ)ちゃんに聞いてみました

P1690535編集②.jpg

答えは、ダメですって

そうやって網戸を押すから

ビヨンビヨンになってしまうんだよとのお叱り

(お父しゃんの口癖だよね)

P1690546編集②.jpg

空楽(そら)くんに聞いてもダメです

P1690543編集②.jpg

暑いからってお外に出ても

熱中症にかかるのが関の山です

諦めなさい 宇唯ちゃん

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

酷ですよねなかなかいいじゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。