SSブログ

よくなってねー2 [ホスピタル]

昨日 やっと梅雨が明けました[手(パー)]

今日から[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]だそうです

宇唯(うい)ちゃんも凛美(りみ)と一緒に病院に行きました

P1570459編集.jpg

でも不安がお顔に・・・

P1570460編集.jpg

凛美に比べちょっと余裕のようです

P1570471編集.jpg

宇唯ちゃんと同じ症状です

(ペロペロ舐めて皮膚がカサカサになります)

同じく抗生物質を注射いただきました

お利口さんに診察を終えました

P1570480編集.jpg

待合ではぐったりでした

凛美に比べちょっと余裕のようです 

(凛美早く良くなりますように)

 ・

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

よくなってねリアクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。