SSブログ

リアクション [やったね]

病院での裏話です

ゲージが2個しかなくて英梨子さんと

凛美ちゃん+宇唯ちゃんのキャリーとなりました

凛美が嫌がって宇唯に『フーフー』と不満を漏らしていました

診察を終わって宇唯ちゃんを抱っこしていたら言いました

P1570442編集②.jpg

これは何のリアクションでしょうか

ひょっとして

「何あれー!」と言ってるかも

予測もしないことでも起きたかな・・・ 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(105) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

よくなってねー2今日から8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。