SSブログ

よくなってね [ホスピタル]

久々の病院です

宇唯(うい)ちゃんちょっと いや かなりビビってます

P1570413編集.jpg

 このお顔見てください

P1570427編集.jpg

必死で腕を掴んでいる所が必死ですよね

P1570430編集.jpg

お鼻も真っ赤ですよね

やっと呼ばれて診療室へ

P1570468編集.jpg

4.3㎏(-100g)

お腹が真っ赤っかです

(抗生物質?の注射でよくなるとのことで)

P1570469編集.jpg

とにかく注射してもらいました

(よくなりますように と祈るのみです)

今日はおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

一致団結?よくなってねー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。