SSブログ

困ったなぁ [ホスピタル]

お騒がせな英梨子(えりこ)さん

今日はどうなるやらと心配です

P1570180編集.jpg

お耳とほっぺの間に固い瘡蓋と出血が・・・

(これはひどい[exclamation]

P1570172編集.jpg

それに 左足も舐めた跡が・・・

さっそく病院へ

P1570182編集.jpgP1570185編集.jpgP1570184編集.jpg

不安そうですね

P1570195編集②.jpg

抱っこして慰めてあげました

「英梨子さん 5番治療室へ・・・」

P1570204編集.jpg

どうされました ええ~っ体重は 

P1570197編集.jpg

400g痩せてますね

P1570198編集.jpg

心音はは問題ないです

傷口がよくなりますように抗生剤の注射をしておきます。

P1570209編集.jpg

お薬出しておきますからお薬が無くなったら一度見せてください

P1570215編集②.jpg

「また来るの」ってお顔してます

何言ってるのよ英梨ちゃん 誰がそうしたの・・・[exclamation&question]

P1570218編集②.jpg

じゃ来週来てみます

(早くよくなってよね 英梨子さん)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(108) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

何処にいるの・・・汗出たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。