SSブログ

出たい [願い]

昨日、英梨子を病院に連れて行って帰ってきました

みんな心配で出迎えてくれました

キャリーバッグから英梨子が出たので片付けようとすると・・・

P1570219編集.jpg

「 重い 」

しっかり晞綺(きき)ちゃんが鎮座していました

「 出てくださいな 」

P1570221編集.jpg 

まったくの無視です

「 片付かないでしょ 晞綺ちゃんもお注射に行きたいの[ちっ(怒った顔)] 」

P1570226編集.jpg

全く無視です

「 もう なんにもしないからね 」

P1570229編集.jpg

『ええっ 何言ってんの 私も連れてっててよ お外に・・・ 』

(お外だって・・・ 病院じゃないんだ)

とにかく外に出たいってことなんだよね

今日もおいでくださりありがとうございました 

訪問できないときはごめんなさい


nice!(115) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

困ったなぁ梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。