SSブログ

何処にいるの・・・汗 [よかった]

昨日は大変な一日でした

英梨子(えりこ)さんが朝から行方不明で・・・

総動員して探しても見つかりません[がく~(落胆した顔)]

おー兄ちゃんが探しても見つからない

ニャンコ達に聞いても返事がない[ふらふら]

お外を探して、お隣の そのお隣の そしてまたその隣にも

聞いて回っても見つかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

頭の中が真っ白になったり、真っ黒になったり

出張先のお父しゃんにも言いましたが

頼りにならず

ほとほと困っていました

19時頃にやっと帰ってきたお父しゃんが・・・

「居たぞー」

(ホッとして 力が抜けた私に英梨子さんが言った一言・・・)

P1560682編集②.jpg

そうなんです

英梨子さんには非はありません

見つかった場所は

押し入れの中の密封された整理箱の中でした

誰かが英梨子さんが入ってるのを知らずに閉めてしまったのでした

でもよかった よかった

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(113) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

ほんまでっか困ったなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。