SSブログ

広場 [居場所]

居間でくつろぐ牛柄トリオ

彩綺(あき)ちゃん・空楽(そら)くん・晴宇(はる)ちゃん

IMG_3138編集①.jpg

彩綺ちゃんだけがカメラ目線です

そこへ上手よりフェードインしてきたのが

宇唯(うい)ちゃんです

IMG_3139編集①-1.jpg

それと同時に 晴宇ちゃんがカットアウト

「晴宇ちゃん どうしたの・・・」

ここでもカメラ目線は彩綺ちゃんだけです

晴宇ちゃんがいなくなると

IMG_3144編集①.jpg

牛柄に交じって真ん中で陣取るのは 

後入りの宇唯ちゃんでした

(皆がくつろぐこの居間は、大盛況の広場でした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

とある一面梅雨入りか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。