SSブログ

とある一面 [カッコイイ]

 今日から6月に入りました

P1560080編集①.jpg

6月と云えば「梅雨」ですね

今年はどんな梅雨になるのでしょうか

いつもやんちゃの空楽(そら)君ですが

今日はちょっと違う空楽君をご覧ください 

「早く来ないかな」とチャンスを待っています

IMG_3284編集.jpg 

「チャンスが来たぞ」と薄ら笑いを浮かべました

IMG_3283編集.jpg 

「ようし 早く来いよ」と罠に嵌るのを待ち望んでいるかのようです

IMG_3282編集.jpg

「やったぁ しめしめ」と舌なめずりをしています

IMG_3281編集.jpg 

 空楽の悪役ぶりをご覧いただきました

(こうして見ると空楽の一面を垣間見た気がします)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(114) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

お顔広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。