SSブログ

梅雨入りか [気持いい]

昨夜から雨になりました

(北部九州は梅雨入りしたようだ)

これからお家の中はムシムシ状態ですね

当然 ニャンズ達にも・・・嫌な時です

英梨子(えりこ)さんの場合・・・

IMG_3410編集②.jpg

やっぱり嫌かな・・・?

IMG_3341編集②.jpg

そう言われるとそうだね

IMG_3367編集②.jpg

そうだよね 身だしなみが一番だよね

IMG_3391編集②.jpg

毛繕いで気分転換してるんですね

(綺麗になったよ 英梨ちゃん)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

広場美味しかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。