SSブログ

予防注射 [ホスピタル]

2月になりました

カレンダーを紹介します

宇唯(うい)ちゃんですね

P1530020編集②.jpg

今日は 晴宇(はる)ちゃんの予防注射です

病院の待合では不安そうなお顔です

P1520949編集②.jpg

「3種混合の予防注射だよ」

P1520979編集②.jpg

晴宇ちゃんお抵抗が止みません

『晴宇ちゃん 5番診察室へどうぞー』

お呼びです

晴宇ちゃんを小脇に抱え診察室へダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒョイっと診察台に乗せました

P1520986編集②.jpg

体重は5.6㎏ですね(前年より0.1㎏軽い)

P1520988編集②.jpg

駄々をこねる晴宇に先生がそっとお手手を置きました

すると・・・

P1530006編集②.jpg

先生の癒しの手にドキッとしたのかな

P1530017編集②.jpg

先生はその瞬間を逃しませんでした

P1530018編集②.jpg

先生も動物看護師さんもとっても優しいかったです

ありがとう[揺れるハート] お世話になりました

今日もお出でくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

そうだったんだ不思議なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。