SSブログ

不思議なこと [居場所]

仲が悪い凛美(りみ)ちゃんと晞綺(きき)ちゃん

P1520811編集①.jpg

晞綺ちゃんはテリトリー主義 凛美ちゃんは侵略禁止主義

P1520797編集①.jpg

わかりやすく言うと

晞綺ちゃんは自分の場所を誰かいると怒ります

凛美ちゃんは自分のいるところを侵略されることが嫌いです

P1520798編集①.jpg

その二人がこうやっていることが不思議です

P1520806編集②.jpg

晴宇(はる)ちゃんが冷やかしに来たようです

でも相手にしません

凛美ちゃんが大きい声で叫びました

P1520802編集②.jpg

そうなんです

何故かお父しゃんには懐いているんですよね

それも我が家の不思議現象です

まぁ 仲良くやって欲しいものですね

今日もお出でくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

予防注射いや~まいった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。