SSブログ

そうだったんだ [びっくり]

P1520753編集②.jpg

先日、みー兄ちゃんが帰ってきました

(今年初帰りですね)

すると どうでしょう

P1520694編集②.jpg

人見知りの彩綺(あき)ちゃんが・・・

P1520693編集②.jpg

ええ~っ そんなに関心があったの・・・

P1520703編集②.jpg

みー兄ちゃんのことをこんなに好きだったなんて

今年の初サプライズでした

ときどき立ち寄らせていただく

「 炭焼 いずみ 」さん

P1520616編集.jpg

場所は 熊本市中央区国府一丁目出水小学校通りです

P1520618編集①.jpg

店長が丁寧に焼いています

P1520656編集.jpg

お薦めがこれです

P1520624編集.jpg

とり身(1本90円)

このとり身はホントに美味しいですよ

P1520638編集.jpg

おとうしゃが大好きな“ししとう”も当たりを期待して注文しました

P1520649編集.jpg

仕上げは焼きおにぎりです

メニューもいただいてまいりあした

P1520855編集②.jpg

おすすめメニューを戴いて参りました

『空楽(そら)から聞いた』と言ってお立ち寄りくださいね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

見晴らし台予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。