SSブログ

暑さがバク転 [がっかり]

涼しい日が続き ひょっとしてこのまま 寒くなったりして・・・

なぁ~んて思ってたんですが

とんでもない[ちっ(怒った顔)]

暑さがバク転して帰ってきたようです

 

そんなとき 英梨子さんがお父しゃんに捕まってしましました

P1370636編集②.jpg

気温も暑いし お父しゃんも暑い

大丈夫でしょうか 英梨子さんは

P1370637編集②-1.jpg

しばらくすると

お父しゃんも 汗びっしょりになってきたのですが

英梨子さんは

P1370638編集②.jpg

いつの間にか 眠ってしまったのです

 

こうなると動くに動けないお父しゃん

クーラーと私を交互に見ていましたが

窓を全開にし扇風機のスイッチ [on]  

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(108) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

みじかい秋異常発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。