SSブログ

みじかい秋 [がっかり]

やっと 涼しくなりましたね

熊本もやっと秋の到来です

熊本の秋はとっても短くてすぐに冬になります

 貴重な秋を感じられる今日この頃

そんな我が家では

f_rX_OmkD8smtZN1380419635_1380420444..png

書棚の上で 横になっています

この場所では いつも誰かが眠っています

 

彩綺(あき)ちゃんは人見知りで写真はなかかか撮れないのです

そこで 今がチャンスと思い 

[目][カメラ] [目][カメラ] [目][カメラ] [目][カメラ] 

すると

UeXKsEq6bb__0F11380321678_1380322098..png

こう言われると

距離が縮まりそうもない 秋(彩綺)です

(@_@[たらーっ(汗)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(117) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

空弧暑さがバク転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。