SSブログ

空弧 [頼り]

 

幸せをもたらすとも言われる “まねきねこ”

我が家には 七倍のパワーがあるはずですが・・・

 

宇唯(うい)ちゃんをよく見ると

P1370380編集②.jpg

白弧にも見えますよね

白狐(びゃっこ・はくこ):白い毛色を持ち、人々に幸福をもたらすとされる善狐。

空楽(そら)の家族だから“空狐”かもしれませんね

 空狐(くうこ):3000歳を超え神通力を自在に操れる大神狐。

 

パワーを秘めた宇唯ちゃん 全開はまだかな・・・

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(109) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

6年が経ちましたみじかい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。