SSブログ

6年が経ちました [記念日]

お久しぶりです

おやすみの間、ご心配をいただき

申し訳ありませんでした

 忙しさのあまり時間が割けず更新できませんでした

今日は空楽(そら)の家族記念日に際し更新させていただきます

 

 空楽(そら)専用にネックレスを創っていただいていたのですが

やっと今日お披露目となりました

ご覧ください

P1370477編集②.jpg

「 えへへへ おしゃれでしょ[るんるん] 」

そして

P1370492編集②.jpg

「 フフフ こっちも いいでしょ[揺れるハート] 」

ありがとうございました

 

6年の歳月は長いようで短かったですね

 

P1370429編集②-2.jpg

ただいま体重新記録更新中です

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

違うってば・・・空弧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。