SSブログ

異常発見! [絶句]

みんな元気かな?と思い 一人づつ観察してみると

凛美(りみ)ちゃんに、い い い 異常・・・発見・・・

P1370690編集②.jpg

左の耳が脱毛状態です

すっ飛んでホスピタルへ

菌が原因かもしれないとのことで

P1370704編集.jpg

検査をしてもらいましたが、大丈夫でした

お耳の中をチェックしてもらい

P1370713編集.jpg

ストレスが原因かもしれないようです

P1370719編集.jpg

注射をしてもらいました

 横山先生と可愛い動物看護士さん ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして 2~3日が過ぎて、状態を診ていると

凛美ちゃんは

P1370885編集①.jpg

右耳の付け根にも脱毛跡が・・・(悲)

晴宇(はる)ちゃんの右目の上には出血痕が・・・

P1370776編集①.jpg

宇唯(うい)ちゃんは

P1370892編集①.jpg

右目尻に傷が・・・

それに

P1370972編集①.jpg

上唇に黒ずみが・・・

とってもショックです

 

放心状態のまま保存ボタンを “ポチッ[失恋]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(93) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

暑さがバク転ちょうどいいのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。