SSブログ

返事がありません [わからない]

すこし前にご覧になったショットと似通っています

とっても不思議なんです

「近寄りがたい」と思っている宇唯(うい)と

「邪魔くさい」と思っている英梨子(えりこ)

なんですけど・・・

P1350812編集②.jpg

なぜ・・・ 何故・・・

宇唯の方から英梨子に近寄って行って

P1350830編集②.jpg

挙げ句の果てに でんぐり返り眠っています

 

宇唯に聞いてみても

英梨子に聞いてみても

返事はありませんでした

 

ううう~ん わかりません

 

 


nice!(90)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 16

さきてつ

気がつかなかったですが、
コメント欄開けられてるんですね。^ ^
by さきてつ (2013-08-01 12:30) 

獏

宇唯ちゃん だいぶ大人びてきましたね^^)☆

by 獏 (2013-08-01 12:39) 

marimo

英梨子さんはもしかしたら
宇唯ちゃんのママににているのかな?
(*'▽'*)
by marimo (2013-08-01 12:46) 

kontenten

私も早朝エルに起こされます(w)
そのくせ、起こしたエルは隣で寝ています^^;Aアセアセ
どこのお家も同じですね(^^)
by kontenten (2013-08-01 13:10) 

りみこ

近寄りがたくても安心する相手と、邪魔くさいと思っても相手をしてしまうにゃんこという図式なのかもですねw
結局英梨ちゃん、優しいのですニャw
by りみこ (2013-08-01 13:16) 

raomelon

空楽(父)さん・・・
乙女心は日々変化するのですよ(^_-)-☆
by raomelon (2013-08-01 13:23) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、元気そうですね〜宇唯ちゃんとも仲良しですね!
by sakubiwa (2013-08-01 13:31) 

こいちゃん

宇唯ちゃんは、近寄りがたいとかそんなのなーんも思ってないねぇ(笑)天真満爛で可愛いからねぇ~~

空楽父さん~~3本は飲みすぎですよ!
おっさんなんか350を1本で我慢してますよ~~(笑)
by こいちゃん (2013-08-01 14:16) 

よいこ

ういちゃん、白猫さんかと思いましたが・・・あれ?頭に模様が?
by よいこ (2013-08-01 15:03) 

ニャニャワン

すっかり なじんでますね~
by ニャニャワン (2013-08-01 16:34) 

RuddyCat-Lalah

どのようなきっかけがあったでしょね(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-08-01 17:05) 

OMOOMO

宇唯ちゃんと英梨子ちゃんがこんなに近寄ってるなんて
珍しい。そろそろ慣れてきたかなあ。英梨ちゃんを起こして
眠っているなんて天真爛漫な宇唯ちゃんですね。
by OMOOMO (2013-08-01 17:43) 

そらママ

もう、すっかり馴染んでいますね^^
宇唯ちゃん、少しお姉さんになってきましたね♪
by そらママ (2013-08-01 18:17) 

ひでぷに

ニャン間関係って奴は分かりませんね^^;
by ひでぷに (2013-08-01 22:03) 

みいみ

アルプスの少女ハイジ的なパワーかな
by みいみ (2013-08-02 07:05) 

ねこじたん

乙女のおもひは複雑ですね♪
かわいいな〜
by ねこじたん (2013-08-02 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。