SSブログ

しっかり者 [お手上げ]

やんちゃの宇唯(うい)ちゃん

朝から忙しく猫じゃらしに夢中です

まあ ごらんください

P1350836編集①.jpgP1350840編集①.jpgP1350841編集①.jpgP1350842編集①.jpgP1350847編集①.jpgP1350853編集①.jpgP1350854編集①.jpg

そんなところへ空楽が・・・

P1350862編集②.jpgP1350873編集③.jpg

お手手でしっかり押さえていました


nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

獏

とられてたまるか!・・・みたいな^^)☆

by 獏 (2013-08-02 12:08) 

marimo

空楽兄さんは優しいから
見守ってくれるのですね(*'▽'*)
by marimo (2013-08-02 12:49) 

sana

「あたちのだもん!」て感じ?
白とピンクの細っこい女の子・宇維ちゃんに、ピンクの紐はお似合い☆
空楽兄さんはもう大きいから?ゆずってくれるでしょう~^^
by sana (2013-08-02 12:52) 

sakubiwa

空楽ちゃんも一緒に遊びたいね。ネェが代わりにあそんであげようか?
by sakubiwa (2013-08-02 13:16) 

そらママ

宇唯ちゃんも、紐がお好き^^
オテテで押さえなくても~(^^)
空楽兄さんは、優しいからだいじょうぶだよ~♪^^
by そらママ (2013-08-02 14:28) 

こいちゃん

空楽兄ちゃん、優しいですね❤
「ねーたんも空楽にーたんのように優しかったらいいのににゃ」byラピ

それにはアンタがもう少しいい子にならないとねってみんな思ってるよ。
by こいちゃん (2013-08-02 14:45) 

hi−ragi

おもちゃは大事ですものね。(^O^)
by hi−ragi (2013-08-02 16:58) 

くにちゃん

空楽兄ちゃん優しく見守ってる姿素敵です~^^
by くにちゃん (2013-08-02 17:20) 

ChatBleu

宇唯ちゃん、遊び盛りだもん、譲ってくれないですよね。
by ChatBleu (2013-08-02 18:15) 

OMOOMO

宇唯ちゃん遊んでくれますね、これだけ遊んでるとだれにも渡したくないね。
by OMOOMO (2013-08-02 18:18) 

JUNJUN

空楽くん、やっぱり大きいね・・・。
by JUNJUN (2013-08-02 21:08) 

ぽちの輔

ちゃんと主張してますね^^
by ぽちの輔 (2013-08-03 05:53) 

ねこじたん

空楽ちゃん あきらめモードですね
やさしいな〜
by ねこじたん (2013-08-03 10:08) 

のらん

おてんば宇唯ちゃん、空楽にいちゃんも顔負けですね(^.^)
by のらん (2013-08-03 10:34) 

taka

一人で遊んでいるのを見ていると、面白いと言うかやはり可愛いですね

by taka (2013-08-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。