SSブログ

そんなことないって・・・ [悲]

テーブルを占領して いい気持ちでしょう

こぉ~っちは困ってるんです

何をしてるのかと思いきや・・・

 

P1350784編集②.jpg

晴宇(はる)ちゃんはやさしいですね

お父しゃんの心配をしてくれてますね

ところが・・・

P1350786編集②-1.jpg

「観察力が鋭い」というべきか

「そんなことはないよ」というべきか

・・・

そこで ジャッジが・・・

どうなるのか うううん~

 

P1350794編集②.jpg

凛美(りみ)ちゃんのやさしさに

今から頭が上がらないお父しゃんだね

 

 


nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 10

OMOOMO

ぱっとしない天気でおとうしゃんじゃなくても夏バテだよ~ン。
晴宇ちゃんも空楽ちゃんも凛美ちゃんもうし柄なんですね。
宇唯ちゃんは白くて空楽家では目立つね。
by OMOOMO (2013-07-31 12:17) 

RuddyCat-Lalah

観察力は野生の勘には適いませんね*'ヮ')
by RuddyCat-Lalah (2013-07-31 12:21) 

sakubiwa

空楽父さん、可愛いく優しい娘たちに囲まれていますね^^
この蒸し暑さですから、お体お大事に・・・。
by sakubiwa (2013-07-31 12:31) 

りみこ

みんな優しい娘たちって所でしょうかw
夏バテお大事にです
連日暑いですから…
by りみこ (2013-07-31 12:43) 

raomelon

空楽ちゃん鋭い(笑)
女性陣が優しいので幸せですね^^
暑いのでご無理なさいませんように!
by raomelon (2013-07-31 12:56) 

そらママ

お父しゃん、可愛い猫さん達に癒されて
夏バテ乗り越えて下さいね!^^
by そらママ (2013-07-31 16:18) 

すーさん

空楽(父)さん、大丈夫でしょうか、お大事にされて下さいネ。
にゃんずさんたち、色々言ってますけどみんにゃ心配してくれて
優しいにゃんにゃん♪。
by すーさん (2013-07-31 16:23) 

ひでぷに

おんにゃの子達は優しいなぁ(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-31 17:54) 

ねこじたん

みんな 優しいですね♪
おとうしゃん 元気になってくださいね
by ねこじたん (2013-07-31 18:23) 

ChatBleu

みんにゃ、お父しゃんが大好きなんですね~。
by ChatBleu (2013-07-31 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新発見!返事がありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。