SSブログ

新発見! [すご~い]

テレビ台の周りは宇唯(うい)ちゃん遊び場です

今日はテレビの裏に回り込んで‘カチャカチャ’していると

P1350722編集②.jpg

“ヒョィ”と顔を出しました

キョトンとして見ています

 

目の端に何かチラチラするものが・・・

P1350721編集②.jpg

チャンネルを変えるのに反応しました

面白がって点けたり消したり[ひらめき]もしていると

P1350724編集②.jpg

点灯する[ひらめき]受信機を見て感心していました

学習能力に長けた宇唯ちゃん

素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(82)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 11

sakubiwa

宇唯ちゃん、すくすく大きくなっていますね^^
枇杷の子供の頃を思い出します。

暑いですから、無理しないでくださいね。また、メールします^^
by sakubiwa (2013-07-30 12:30) 

raomelon

宇唯ちゃんは日々学習していますね^^
おりこうさんです~(*^^)v
by raomelon (2013-07-30 13:29) 

こいちゃん

宇唯ちゃんは~いろんなものが楽しいのねぇ
宇唯ちゃんもね、リモコンで操作できたら面白いのにね
うちのわるそも同じで、やりはじめたらリモコンでストップできたらなぁ(笑)
by こいちゃん (2013-07-30 13:32) 

RuddyCat-Lalah

今は色々な物に関心を持つ年頃ですね。
うちの子はコード類が大好きでかみ切られていました(T^T)
by RuddyCat-Lalah (2013-07-30 14:49) 

そらママ

宇唯ちゃん、賢いですね♪
次から次へといろいろ覚えて行きますね^^
by そらママ (2013-07-30 17:32) 

OMOOMO

賢い宇唯ちゃん、何でもお勉強、お利口になっちゃうね。
by OMOOMO (2013-07-30 17:36) 

ChatBleu

かわいいですねぇ。ここで…ってのぞいている姿がキュート
by ChatBleu (2013-07-30 19:17) 

taka

興味津々なんですね
何にでも気になるのはみんな同じだな
by taka (2013-07-30 21:16) 

猫爺

寒くなったらテレビの裏は暖かいからお気に入りの場所になるかもしれませんね。

by 猫爺 (2013-07-30 22:17) 

Rita

こんにちは^^
宇唯ちゃん、テレビのお勉強ですねっ^m^
好奇心いっぱいの宇唯ちゃん、がんばって~(≡ΦェΦ≡)
by Rita (2013-07-31 11:42) 

ねこじたん

宇唯ちゃん いろんなことに興味津々ですね♪
元気がいちばん!
by ねこじたん (2013-07-31 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。