SSブログ

気になりますね [注意]

並んでの朝ごはんです・・・が・・・

P1350705編集②.jpg

視線を感じたのでしょうか

P1350710編集②.jpg

誰に聞いたんだろう

P1350716編集②.jpg

病気をしない空楽が体調をこわすなんて

本人が思っているより

重症かも・・・

「空楽 病院いこか・・」

 


nice!(84)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 23

よいこ

宇唯ちゃんのやんちゃでかわいい姿をいつも楽しみにしています。
でも、空楽君、心配ですね
by よいこ (2013-07-29 12:20) 

ぴーすけ君

空楽ちゃん、こんなヘンな気候に体調を崩しちゃったのかしら?
心配だわ。
by ぴーすけ君 (2013-07-29 12:23) 

sakubiwa

空楽君、おなかの調子早くよくなってね(祈)

by sakubiwa (2013-07-29 12:27) 

ななママ

空楽ちゃん大丈夫かな。
早くよくなりますように。
by ななママ (2013-07-29 12:43) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
空楽君の体調、心配ですね。

by ken (2013-07-29 13:21) 

raomelon

空楽ちゃんお大事にね!
早くよくなりますように!
by raomelon (2013-07-29 13:29) 

yoko-minato

空楽ちゃん、ダイエットごはんなんですね。
元気ないと心配ですよね。
by yoko-minato (2013-07-29 13:31) 

ひでぷに

空楽ちゃん、どうしたんでしょう...
早く元気になってね。
by ひでぷに (2013-07-29 13:42) 

ニャニャワン

雨が止んでる時間に病院にいけると良いですね~。
雷が鳴りませんように!
by ニャニャワン (2013-07-29 14:15) 

nousagi

御飯が変わると極端に体重が変わったりしますが
食欲ないのは心配ですね。
by nousagi (2013-07-29 14:23) 

そらママ

空楽兄さん、大丈夫ですか!心配ですね。お大事に
して、早く元気になって下さいね☆
by そらママ (2013-07-29 14:25) 

こいちゃん

空楽さん、アンタちょっと食べないとみんなにこんなに心配して貰っちゃうんだよ~~ダイエット食変えてもらお!
by こいちゃん (2013-07-29 14:43) 

OMOOMO

宇唯ちゃんのお首がくびれてて赤ちゃん猫のかわいらしさですね。
空楽ちゃん、心配。まだまだ若いのだから頑張らにゃあ。
お電話ありがとう。
by OMOOMO (2013-07-29 15:47) 

akko

あれ?
いつからかコメント欄がオープンに。
今日気付きました。^^;

空楽くんの体調も気になるけど...
最初の写真も気になります。
(大)(小)(中)... みたいな。
空楽くん、お腹壊して痩せちゃったりしないでね!
ビッグな君が好きニャン♪
by akko (2013-07-29 16:56) 

dorothy

空楽ちゃん、早く元気になるといいですね。
by dorothy (2013-07-29 18:53) 

ChatBleu

空楽ちゃん、具合が悪いんですか?お大事にね。
by ChatBleu (2013-07-29 19:20) 

くにちゃん

空楽ちゃん、はやくよくなりますように~~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-07-29 19:28) 

ちぃ

空楽くん、だいじょうぶかなぁ、早く元気になりますように!
by ちぃ (2013-07-29 19:36) 

猫爺

空楽、早く治して宇唯ちゃんの家猫修行をお願いしますよ。

by 猫爺 (2013-07-29 22:31) 

アルマ

体調不良ですか、気になりますね・・・
by アルマ (2013-07-29 23:27) 

yumineko

並んでごはん、可愛い!
大きさが・・こんなに違うんですね〜

空楽くん、心配ですね。早くよくなりますように!!
by yumineko (2013-07-30 03:52) 

そらまめ

空楽ちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
1枚目のお写真でサイズがよくわかりました(笑)
by そらまめ (2013-07-30 08:23) 

marimo

空楽君、おなかの調子今日はどうですか?
みんな心配してるよ早くよくなりますように。
by marimo (2013-07-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ええっ まさか新発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。