SSブログ

ええっ まさか [ぷうっ]

昨日のコーヒーは宇唯(うい)ちゃんにはサプライズだったようですね

毎日誰かにちょっかいを出している宇唯です。

今日は誰でしょうか

 

P1350399編集②.jpg

やっぱり 大黒柱の空楽でした

最近みょうに二人は仲良し[ムード]です

おねだり[モバQ]している宇唯のかわりに・・・

P1350404編集②.jpg

「うふふ[あせあせ(飛び散る汗)] 宇唯ちゃんに沢山ご飯食べてるからね  空楽・・・」

気づいたら 怒り出すかも・・・

空楽ごめんね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 17

raomelon

空楽ちゃんと宇唯ちゃんいつも微笑ましいですね^^
さすが大黒柱。。。空楽ちゃんは力持ちですね~(笑)
by raomelon (2013-07-28 12:36) 

tama

うわ、重そう...
by tama (2013-07-28 12:53) 

すーさん

空楽ちゃんと宇唯ちゃん、名コンビですね (^_^)。
二人を見ているとこちらも癒されます〜☆。
by すーさん (2013-07-28 13:21) 

みいみ

仲良くしてるとうれしいですね.
by みいみ (2013-07-28 13:46) 

ChatBleu

空楽ちゃんはでっかいから、重いものもへっちゃらですよね~^m^
by ChatBleu (2013-07-28 14:45) 

そらママ

空楽兄さんは、優しくて力もち♪
大ファンで~す(^^)
by そらママ (2013-07-28 14:49) 

ななママ

空楽ちゃん優しいですね〜♡
ありっ気づいてないのかな(^^)
by ななママ (2013-07-28 17:21) 

momiji

空楽さんは、いたずらも寛大な心で許してくれそうですね(^^)
by momiji (2013-07-28 17:54) 

ひでぷに

空楽ちゃんに絡む宇唯ちゃん、可愛いですね(^◇^)
微笑ましい光景です(空楽ちゃんには迷惑!?)。
しかし、空楽ちゃん力持ちぃ!
by ひでぷに (2013-07-28 18:18) 

ちぃ

宇唯ちゃんと空楽くんすっかり仲良しですね(^-^)
毎回先輩ねこさんと仲良しになって家族だなぁって楽しみに訪問させていただいています(^^
by ちぃ (2013-07-28 20:34) 

nousagi

みんなのアイドル宇唯ちゃん、
可愛がられて幸せですね。
空楽ちゃんも優しい。(^^)
by nousagi (2013-07-28 21:34) 

tomo-zou

空楽ちゃん、頼もしいなぁ~♪
by tomo-zou (2013-07-28 21:45) 

猫爺

空楽ちゃん、主役の座を宇唯ちゃんに奪われそうですね。

by 猫爺 (2013-07-28 22:50) 

みかん

空楽さん かっこいいお兄さんですね^^

by みかん (2013-07-28 23:48) 

hypo

宇唯ちゃん、思いっきり甘えていますね~!
可愛いな~~。
by hypo (2013-07-29 05:53) 

くじら3312号

抱きつかれて微妙な表情なのが何とも言えませんね(^^;
by くじら3312号 (2013-07-29 07:54) 

まっちゃん

そんなものを担がせちゃうと、晩酌の時にはお駄賃をせがまれちゃいますね。(^^)
by まっちゃん (2013-07-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のひととき気になりますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。