SSブログ

朝のひととき [流行(はやり)]

朝のひとときをごらんください

P1350674編集②.jpg

美味しい匂いはみんなにわかりますよね

テーブルに乗ってぐるぐる回りながら

一言

P1350702編集②.jpg

野良の世界でもカフェって流行ってんのかも

 

いやーまいりました

 

ちなみに今朝は7種のブレンドです

 

 


nice!(89)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 17

ぴーすけ君

7種類のブレンド!!飲んでみた~~い(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2013-07-27 12:48) 

OMOOMO

うわあ、匂いまで香ってきそう、宇唯ちゃんじゃなくてもたまらんですわ。
by OMOOMO (2013-07-27 13:21) 

ニャニャワン

シャバダーバとか歌ってるのでしょうか?
ちびネコさんはなんでも興味深々。かわいいなぁ。
我が家も以前はそうだったのに最近はみんなおじさん、おばさん化してます。
by ニャニャワン (2013-07-27 13:39) 

獏

にゃんこ大好きなんですが
今は飼っていないのでいつも癒されています 有難うございます
宇唯(うい)ちゃんの成長過程が凄く楽しみです(^m^)♬

by 獏 (2013-07-27 14:11) 

ChatBleu

コーヒーのいい香りが漂ってきそうです~。
by ChatBleu (2013-07-27 14:22) 

OMOOMO

コーヒータイム、優雅なひととき。こちらまで匂ってきます。
宇唯ちゃん、一人占めだね。
by OMOOMO (2013-07-27 15:59) 

すーさん

7種類のブレンドは空楽さんの配合ですか?。
美味しそうっ飲みたいです〜 (/∇\*)。
by すーさん (2013-07-27 16:05) 

チャコ&ミニ

7種のブレンド・・・虹の味がするのでしょうか=^_^=
ラストは宇唯ちゃんがひっくり返すんじゃないかと思ってはらはらしながらスクロールしていきました。最後まで行ってほっとしました=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-07-27 20:26) 

青竹

朝のコーヒーの香りは気分が良くなります。
宇唯ちゃんもかぐわしい香りにつられて
やってきたみたいですね。
by 青竹 (2013-07-27 20:49) 

morichan

我が家のソフィーはコーヒーの香りが嫌いで、
淹れるとすぐに脇で砂をかけるので、意外な光景です。
ネコにも好き嫌いってあるんですね。
by morichan (2013-07-27 23:20) 

Ladle

朝はやっぱりコーヒーですね。
夏でも熱いコーヒーが飲みたくなります。
オーナーさんの連絡、有難うございました。
意外と広い日本で本当、偶然としか思えない話ですね。

by Ladle (2013-07-27 23:35) 

ミケシマ

コーヒーだいすきです~
最近はもっぱらアイスコーヒーです~
by ミケシマ (2013-07-28 01:07) 

yoko-minato

可愛いですね~。
私のそばにも猫ちゃんが居たら
幸せでしょうね。
コーヒー・・・7種類のブレンドは
ご自分で合わせて挽いたモノでしょうか?
とても気になりました。
香りが漂ってきそうです。
by yoko-minato (2013-07-28 05:05) 

ぽちの輔

私が飲むのはインスタントなんで・・・。
誰も見向きもしません(^^;)
by ぽちの輔 (2013-07-28 06:23) 

駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
薫り高いコーヒーを飲みたくなりました。
by 駅員3 (2013-07-28 06:56) 

まっちゃん

コーヒーは毎朝飲むのですが、どうも違いが判らない人間みたいです。(;_;)
飲み比べれば判るんでしょうけど。
7種もブレンドしたら、、、多分ブレンドしないのと同じに感じるかも。
by まっちゃん (2013-07-28 09:16) 

ななママ

宇唯ちゃん違いがわかるにゃんこなんですね〜♫
いつも可愛いにゃんこさん達に頬が緩みます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-07-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。