SSブログ

ふられちゃった [お手上げ]

新鮮なヤリイカが入ってましたので Get!

お刺身にしてるとみんな近寄ってきます

少しずつ分けてあげました

P1260933編集②.jpg

晴宇(はる)ちゃんのお手手にのっけてあげました

P1260930編集②.jpg

みんな大好きなので好きに違いないと思っていたけど

まったく反応がありません

P1260936編集②.jpg

遂にそっぽを向かれてしまいました

「晴宇ちゃん 美味しいよ 食べてごらん[レストラン]

P1260945編集②.jpg

ヤリイカよりお手手のお掃除が大事かよ[爆弾] 

あっさりと振られてしまいました

(好き嫌いがあるのを知らされた今日でした)

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

意気消沈みなさんもご一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。