SSブログ

意気消沈 [がっかり]

 

台風一過の秋?晴れのひと時

P1260109編集②.jpg

そうなんですよね 久々の出張です

P1260112編集②.jpg

待ちに待った新幹線での出張なのです

熊本→岡山→高松だそうです

P1260119編集②-1.jpg

そうだよね 乗ってみたいと思うのは私もよ

P1260115編集②.jpg

せっかく旅の雰囲気を味わおうとしたのに

空楽の〝夢のない〟一言に意気消沈[バッド(下向き矢印)]

あとはお父しゃんの土産話でもあてにするしかないですね 

早く帰って来てね~(お土産待ってるよ~)

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

 


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

遊び相手ふられちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。