SSブログ

遊び相手 [おともだち]

台風16号は九州の西岸を北上しています

我が家では風もさほど強くなく雨も殆ど降りませんでしたが

天草や熊本市南区では異常潮位で床上浸水の被害が出ております。

これ以上被害が拡大しませんように・・・

 

 

でも我が家では網の被害が・・・

凛美(りみ)ちゃんのゲージに使っていた網がいつの間にか

テーブルの上に・・・

P1260585編集②.jpg

「彩綺(あき)ちゃんそれは網戸の余った網よ」

P1260582編集②.jpg

チクチクするのでしょうか かじり始めました

かじってもまとわりつく網に

P1260581編集②.jpg

ちょっと イラッ[爆弾]

すったもんだしているといつの間にか・・・

P1260572編集②.jpg

網戸の網一枚にこんなに疲れるとは・・・

遊び相手になってくれた網に

親しみさえ感じた彩綺ちゃんでした

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

猫の手を借りれるか?意気消沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。