SSブログ

猫の手を借りれるか? [願い]

ニャンズは凛美(りみ)ちゃんのゲージの上が大好きです

何故かな?と思っていたら

風の通り道だとわかりました

お掃除をしていると空楽(そら)がスリスリ始めました

P1260606編集②.jpg

食器棚の角にスリスリしています

P1260607編集②.jpg

「空楽(そら)っ[どんっ(衝撃)] ひょっとしてまた蚤でもいるんじゃない[exclamation&question]

(蚤退治のお薬を定期的につけてるからそれはないと思うけど・・・)

上目使いで見つめられると・・・

P1260608編集②.jpg

ノドを掻いてあげました

(蚤がいる仕草とはちょっと違うようですね)

P1260610編集②.jpg

(呑気な父さんみですよね)

「空楽!後でお掃除手伝ってよ わかったわね」

(そうは言っても手伝う訳ないよね[ダッシュ(走り出すさま)]

『猫の手も借りたい』 って「ことわざ」よく考えたものですよね

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

見抜かれた匂い遊び相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。