SSブログ

だいじょうぶかなぁ [困った]

晞綺(きき)ちゃんに毛繕いしてもらいまったりとしています

P1190506編集②.jpg

晞綺ちゃんに近づくとすぐに取っ組み合いを

挑む凛美(りみ)ですが、今日は違います

P1190470編集②.jpg

「え~っ もうそんなに気温があがっちゃうの・・・」

P1190501編集②.jpg

そうだよね 少し心配だよね

P1190504編集②.jpg

それならいいんだけど・・・

P1190468編集②.jpg

ええーっ まじっ?[がく~(落胆した顔)]

ほんとに行くつもりかな・・・ 今夜あきらめさせないと・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【いただきました】

そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

我が家のニャンズの写真がカバーになった小物入れ

が届きました

P1190120編集.jpg

P1190125編集.jpg

線に沿って 切ったり折り曲げたりしますと

P1190121編集.jpgP1190122編集.jpgP1190123編集.jpg

出来上がりは マッチ箱のようになりました

晴宇ちゃんを出すか 凛美を出すか 迷いましたが

2個分いただきましたので、晴宇タイプと凛美タイプができました

ありがとうございました

感謝

 


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

ここはいいねぇ大丈夫?いや心配! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。