SSブログ

ここはいいねぇ [不思議]

元気盛りの彩綺(あき)ちゃんですが 

あまりにも走り回るので鴨居に上げました

P1190384編集②.jpg

ここは みんなから気づかれずに居られます

P1190411編集②.jpg

居場所が見つからないのか〝うろ うろ〟としています

P1190379編集②.jpg

美宇(みう)は人見知りだけれど 

誰も見ていないと自由気ままなポーズをとります

P1190420編集②.jpg

〝のび のび〟の後は

P1190419編集②.jpg

〝うらめし〟のポーズです

鴨居から見る下界はおもしろいですね

P1190388編集②.jpg

味をしめたのでしょうか

下りようとしない彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

願掛けだいじょうぶかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。