SSブログ

願掛け [ガンバレ]

晴宇(はる)ちゃんがぐったりとしています

P1190093編集②.jpg

ほんとにどうしたんでしょうね

あ 目を開けました

P1190090編集②.jpg

え お百度・・・??? お滝・・・???

P1190092編集②.jpg

何かの願掛けでも・・・?

P1190094編集②.jpg

お返事も うつろです

P1190094編集③.jpg

あ~~ 聞こえなかったみたい・・・

 

晴宇ちゃん 何の願掛けかな・・・?

ひょっとすると 「おー兄ちゃんの就職が決まりますように」と

願ってくれているのかも・・・

晴宇ちゃんありがとう

 

今日もおいでくださりありがとうございました

(就活バッグは買ったままにビニールに入っています[ふらふら]

 


nice!(82) 

nice! 82

負けるなお父しゃんここはいいねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。