SSブログ

大丈夫?いや心配! [困った]

P1180287編集②.jpg

どうしたのかなぁ

P1180287編集③.jpg

P1180287編集④.jpg

変な夢?

P1180287編集⑤.jpg

この所 おんなじ場面が

P1180290編集②.jpg

イヌじゃないんだから

P1180290編集③.jpg

ニャンコがトラをおいかける???

まだ何か言いたそうだけど・・・

P1180298編集②.jpg

「ユニークな夢を見に行こうね」と

空楽(そら)伝えてくれませんか

 

きょうもおいでくださりちありがとうございました

 

【いらっしゃい】

昨日、お寺に行きますと

P1190217編集.jpg

入口に箱が・・・ 何でしょう

P1190218編集②.jpg

え~っ ツバメが・・・?

見上げると

P1180705編集.jpg

巣が見えました

よくよく見ると

P1180732編集.jpg

ハトよけ用の「吊りフクロウ」の上に

巣をつくっているではありませんか

感心していると

「吊りフクロウ」は〝ゆらゆら〟〝くるくる〟と風任せ

P1190234編集.jpg

まだ子供のお顔は見えませんでした

 

次回のお参り時が楽しみですね


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

だいじょうぶかなぁうけねらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。