SSブログ

ようこそ晴宇ちゃん [記念日]

今日は 晴宇(はる)ちゃんの家族記念日です

今日でまる4年になりました

P1180606編集②.jpg

空楽の家族になった4年前を見てみましょう

P5180787名前①編集.JPG

晴宇(はる)と命名しました

P5180812編集②.JPG

晞綺(きき)ちゃんが面倒をみてくれると思っていると

空楽(そら)が率先して遊んでくれました

P5180852編集②.JPG

その後も空楽(そら)が面倒を見てくれたのでした

(顔の大きさを比べてみてください)

P1180618編集②.jpg

これからもよろしくお願い致します

 

今日もおいでくださりありがとうございます

 


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

ネコゼが・・・一難去ってまた一難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。