SSブログ

一難去ってまた一難 [困った]

こんにちは 英梨子(えりこ)で~す[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

P1180547編集②.jpg

10日程前に右耳の裏側にストレス傷ができました 

病院からいただいたお薬を飲んで 今は完治しました

ご覧ください

P1170961編集③.jpgP1180559編集.jpg

「綺麗になったでしょう ご心配をおかけしました」

ところが一難去ってまた一難

今度は 凛美(りみ)ちゃんが・・・

P1180809編集②.jpgP1180808編集②.jpg

右足に傷跡が・・・

P1180794編集.jpg

英梨子が貰って飲んでいたお薬を飲ませ様子を看てみます

 

またお知らせいたします

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

昨日は 晴宇(はる)ちゃんの家族に念儀でしたが

それともう一つ 「お父しゃんのお誕生日」でした

〝 お父しゃんおめでとう[揺れるハート] 〟

そこで お魚が美味しいお店を紹介いただき行ってみました

 

『食事処 こがね』さんです

P1180811編集.jpgP1180814編集.jpg

まずは ビールで乾杯

P1180812編集②.jpg

お刺身の盛り合わせ(1,200円)

とても新鮮なお刺身で 特に鯵は絶品でした

P1180816編集.jpg

大きい(約10㎝)ギョウザ(500円)に

P1180818編集.jpg

揚げだし豆腐(500円)

P1180819編集.jpg

お酒(常温)を2杯いただきました

とっても美味しくリーズナブルなお値段でした

 

マスター 奥さん ご馳走様でした

住所:熊本市中央区花畑町13-13 米納会館2F(栄通り)

電話:096-325-9059

それに プレゼントを・・・

P1180487編集②.jpgP1180515編集.jpg

コースターです

喜んでくれました

Thank you!

 


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。