SSブログ

ネコゼが・・・ [お手上げ]

先日いただいた「チリペッパーのニャンズおもちゃ」です

P1170895編集②.jpg

今日は晴宇(はる)ちゃんがぞっこんです

ちょっと意地悪してみました

P1170901編集②.jpg

「ええーっ 背中に乗ってる・・・」

落ちないってことは・・・

P1170902編集②.jpg

そうなんです

「猫背(ねこぜ)っていますよね 

つまり物を載せられないのがネコの背中」だそうです

それが乗るってことは「肥満」だからだそうです

 P1170899編集②.jpg

必死で揺らしていますが落ちません

P1170903編集②.jpg

「晴宇(はる)ちゃん さっそくダイエットね」

落ちてくれないチリペッパーを怨めしそうに見ている晴宇でした

 我が家では二人目です 誰かって・・・?

それは 空楽デラちゃんで~す

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(88) 

nice! 88

見てらんないよようこそ晴宇ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。