SSブログ

夢の中へ・・・♪ [楽しい]

ゴールデンウィークに突入しましたね

恒例の渋滞情報で持ち切りのTV情報ですね

 

 

P1160884編集②.jpg

ゴールデンウィークか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

みんな何処へ行くんだろう・・・[飛行機] [新幹線] [車(RV)] [バス] [船]

P1160886編集②.jpg

あ~ああ[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1160890編集②.jpg

僕は生まれた時からここに居るし、誰が何てったって〝家長〟なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

しっかり家族を守っていかなくてはならない宿命なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

 (あらためて確信したようですね)

 

 よし それじゃ

取り敢えず寝るとするか[眠い(睡眠)]

P1160889編集②.jpg

(きっと 夢旅行を楽しんでいるかも・・・)

[るんるん]夢の中へ [るんるん]夢の中へ [るんるん]行ってみた・・・[るんるん]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。