SSブログ

ちょっと寂しいなぁ [寂しい]

 

P1170150編集②.jpg

P1170146編集②.jpg

P1170180編集②.jpg

P1170178編集③.jpg

ということで

みー兄ちゃん勤務のお店に行ってきました

 

続きをご覧ください

 

【行ってきました】

みー兄ちゃんは大分県日田市に勤務地があります

熊本市内からだと菊池市を経由して日田市に入ります

距離で約90㎞ 時間で約2時間位です

 

お店に着くと 見覚えのある背中が・・・

P1170074編集.jpg

上司の指導を受けてお花に水やりのようです

 

近づいて行って 声をかけました

P1170081編集②.jpg

すると

P1170081編集③.jpg

と かって聞いたことのないトーンです

顔を見るやいなや

P1170084編集②.jpg

へっへっへっ 大成功[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

 

店長さんにご挨拶して帰ってきました

元気そうで何よりでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(74) 

nice! 74

夢の中へ・・・♪洗濯物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。