SSブログ

これって何なんだろう [姿勢]

炊飯ジャーの上に晞綺(きき)ちゃんが・・・

そして それを羨ましがっている凛美(りみ)ちゃんです

P1160733編集.jpg

晞綺ちゃんが何処かへ行ってる隙に凛美がジャー乗りチャレンジ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]

P1160770編集.jpg

上手く乗っています

でも足の格好がなんか変ですね

アップしてみました

P1160772編集.jpg

普通座りから箱座りにもっていってる途中でしょうか?

う~~~ん ちょっと変わった座り方ですね

P1160777編集.jpg

何座りて呼ぼうかな・・・?

あっ[ひらめき] 閃きました

『おひけ~なすって座り』てのは如何でしょう

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

皆さんのご意見をお待ちしています

 

 


nice!(61)  コメント(19) 

nice! 61

コメント 19

ぴーすけ君

何座りって言うのかな(゜ロ゜ノ)ノオオッ
ホント、前のめりの面白い体勢w「東山の金さん」思い出します。
by ぴーすけ君 (2012-04-28 12:21) 

umoumo3

金さんっ!?
うーん、可愛い♪
by umoumo3 (2012-04-28 12:58) 

みぃにゃん

炊飯ジャーのスイッチ係になれそうですね♪
by みぃにゃん (2012-04-28 13:42) 

ニッキー

凛美ちゃんにはちょっと小さかったのかな(^_^;)
左肩が下がって「おひけ~なすって座り」完璧です(^^♪
by ニッキー (2012-04-28 14:01) 

まめ

www
特殊ですが可愛い座り方ですね
by まめ (2012-04-28 16:26) 

ChatBleu

「お控えなすって」、って感じに見えます^m^
by ChatBleu (2012-04-28 16:41) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
ゴールデンウイークですね・・・お出かけの予定は!!
我が家は、お邪魔しない様自宅待機ですが(笑)。
by okin-02 (2012-04-28 18:00) 

nousagi

「お控えなすって」座り。
ぴったりですね~。
うちは、ポットの上が好きなようです。
お尻ポカポカだからでしょかね。(^^)
by nousagi (2012-04-28 18:07) 

こいちゃん

「丁か!半か!」ですね(笑)
みー兄ちゃんが帰ってくるんじゃなくて、空楽父さんと行くんですか
いろいろ写真撮ってきたら載せてくださいね!

うちは・・なぜかジャーには乗りませんねぇ

by こいちゃん (2012-04-28 19:22) 

駅員3

本当に炊飯器が好きなんですね[るんるん]
炊飯器の上に座って至福の一時ニャンですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-28 19:45) 

よいこ

確かに不思議な座り方ですねぇ~
by よいこ (2012-04-28 21:56) 

JUNJUN

いいんじゃないでしょうか?
しかし偶然に、よくこんな座り方になりましたね~。
by JUNJUN (2012-04-28 22:12) 

ラコ

自分も金さんに見える♪
桜吹雪が… ^^
by ラコ (2012-04-28 23:41) 

そらママ

晞綺ちゃん、いなせな座り方ですね^^
「お控えなすって」座り…ぴったりです~♪
by そらママ (2012-04-29 00:54) 

laysy

「おひけ~なすって座り」!
ピッタリなネーミングですね〜
by laysy (2012-04-29 03:50) 

まっちゃん

そうそう、最初におひけ〜なすってと思いましたよ。(^^)
関節が柔らかいですね

by まっちゃん (2012-04-29 09:33) 

sakubiwa

時代劇に出てくるワンシーンに見えますね^^
凛ちゃんも、ついにジャーデビューですね。
大きくなって嬉しいです。
by sakubiwa (2012-04-29 14:33) 

しのりん

『おひけ~なすって座り』大笑いしましたw
ナイスなネーミングです♪(≧∇≦)ъ
by しのりん (2012-04-30 10:55) 

マエストロ多夢

上さまぁ~。
お許しぉお~^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-30 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違和感夢の中へ・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。