SSブログ

伝わらない [開放]


テーブルの上でみんなの動きを見張っている宇海(うみ)ちゃん

P1100367編集.jpg


春になると毛玉が気になります

そこで

晴宇(はる)ちゃんをとっ捕まえて


P1100352編集.jpg

毛スキをしてみました


沢山の毛が抜けてきます

すると嫌がってん逃げていきます


次は

晞綺(きき)ちゃんの出番です

P1100374編集.jpg


晞綺ちゃんは素直に毛すきに

応じていました


テーブルの下を見てみると

P1100365編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんが、様子を窺っています


「何なの???」(宇唯)


イチローが引退したことに、ショックを受けたのかちゃんとした会話になていませんでした


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できなくてごめんなさい




私は関係ないお顔をしている宇唯(うい)ちゃんが居ました



nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

誘拐目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。