SSブログ

目線 [こわい]


自分で高所に登れない宇唯(うい)ちゃん


たまには俯瞰で見るのもいいかなと思い


上げてみました


P1100388編集.jpg

するとどうでしょう

この目線

何か魂胆がありそうな感じです


P1100384編集.jpg

オッと[exclamation&question]

ここまでくると

ちょっと怖いですね


何をするかとみていると

P1100387編集②.jpg


目を逸らせてしまいました

見られているとやりにくいのでしょうか


目線を外した途端

底に敷いてあるシーツで爪とぎを始めました

(この後何をするのか気になるところです)


今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できなくてごめんなさい



nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

伝わらない乙女心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。